Q&A

Q 着替えやタオル等用意するものはありますか?

A 施術に必要なものは全てご用意しております。手ぶらでご来店下さい。

Q どんなトリートメントをするのですか?

A 当店は精油(アロマオイル)を使い骨格、筋肉の状態を踏まえ症状に合わせたトリートメントを行います。トリートメントの強さはお客様のご要望にお応えします。でも、基本的にちょっと強めの圧となっております。

Q どのコースを受けたらいいかわかりません

A 初めてオイルトリートメントを受けるのでお試しに、あまり時間がない、ということであれば<アロマボディ60>をお勧め致します。全身をさっとまんべんなく流すかポイントを絞った施術ができます。<アロマボディ90>でしたら全身と気になるポイントを施術することが出来ます。<アロマボディ120>でしらた全身はもちろん気になるポイントもしっかりと施術することが出来ます。

トリートメントのご参考にこちらのページをご覧ください。

Q 生理中でも受けられますか?

A 施術を受けて頂いて大丈夫です。しかし、施術により一時的に経血が増える場合があります。経血の多い時期は避けられた方が良いと思います。急な生理でのご予約キャンセルはご遠慮なく。

Q 妊娠中ですが受けられますか?

A はい、大丈夫です。妊娠20週以上で経過の順調な方に限らせて頂きます。主治医の先生にアロママッサージを受けても良いか尋ねることをお勧め致します。予約当日でも体調がすぐれない場合のキャンセルはご遠慮なく!

Q 施術後にシャワーを利用できますか?

A 当店での使用キャリアオイルは肌に馴染みやすいものを使用しております。また、精油(アロマオイル)の成分を吸収する為にもオイルの洗い流しはしないことをお勧め致します。お絞りのご用意がありますので気になる部分はこちらをご利用下さい。どうしてもシャワーを使いたい方は事前にご連絡下さい。また、ご来店時の服装は、オイルが移る可能性もありますので、洗濯の出来る素材のものをお勧め致します。

Q  クレジットカードは利用できますか?

A はい。VISAとMasterCardの2種類がご利用頂けます。

Q 2人同時に受けることはできますか?

A 当店はセラピスト1名で行っておりますのでおひとりさまのご案内になります。当店でお待ちになることもできますが、施術だけでなく片付けや準備のお時間もありますのでお待たせしてしまうことになります。また、お客様はショーツ1枚にタオルをかけただけの姿になります。カーテンで仕切られていてもひとの気配はきになるものです。こころからのリラックスを提供したいと思っておりますので、できればおひとりづつのご来店をお勧めいたします。

お知らせ

いつもありがとうございます☆
近日、ヴェールは移転したします!
詳細は改めてご報告いたします。

※ご予約状況は変動する場合がございます。
詳しくはお気軽にお尋ねください。
※コースによっては上記時間外もご予約可能です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。

施術中は電話に出られない場合がございます。
メッセージを残して頂ければ確認次第こちらからご連絡差し上げます。

tel : 0368042828
e-mail : info@vert-aoyama.com

ご予約状況
ご予約状況は可能な限り早めな更新をしておりますが、おかげ様で忙しくさせて頂いております。 更新が滞ってしまう場合がありますことをご了承ください。 こちらのブログをご参考までご覧ください! ご予約状況
menu